2020-05

大学

大学に行く理由・意味は?勉強以外のメリット3つ

大学に行く理由を勉強以外で3つ紹介しました。この3つは何となく大学生活を送っていては手に入りません。あなただけの大学生活の目的を見つけて有意義な大学生活を送りましょう。
ブログ

【大学生】ブログの始め方|初心者目線で4つのポイントを徹底解説

ブログを始める際に有料ブログと無料ブログのどちらを使えばいいのかを重要な4つのポイントに絞って比較し、ブログの始め方まで解説しています。これを読めばあなたの目的に合ったブログが見つかります。
ブログ

ブログのメリット・デメリットを8ヵ月収益3000円の大学生が考えてみた

ブログのメリット・デメリットをブログを始めて8ヵ月合計収益3000円の初心者大学生ブロガーが紹介します。2ヵ月で10万円!なんてのは0.1%の天才努力家です。ブログを始めようか迷っている方は99.9%側の凡人の意見も参考にどうぞ。
ブログ

【学生10%off】ワードプレスブログの作り方!初心者でもたった1時間で開設できる完全ガイド

WordPress(ワードプレス)でブログ・アフィリエイトを始めたい初心者の方を対象に、ブログの作り方を画像51枚で紹介します。実際のスクリーンショットを使っているので、パソコンに慣れていない方でも簡単です。
就活

企業研究ってどこまでやるの?面接で勝てる6つのポイント

ここでは企業研究の目的・やり方と調べておくべき企業の情報を解説しています。就活を成功させるため、しっかり読み込んで実践してもらえればあなたにピッタリの会社が見つかり、企業受けするESが完成します。
就活

業界研究の意味は?面接で勝てる3視点の分析方法

ここでは業界研究の意味・目的と面接やESに強くなる業界研究のやり方を解説しています。就活を成功させるため、しっかり読み込んで実践してもらえれば、面接で勝てる志望動機とあなたにピッタリの会社が見つかります。
就活

自己分析の目的とは?面接で勝てる考え方を12文字で伝授

ここでは自己分析の目的とESや面接に強くなる自己分析のやり方を解説しています。就活を成功させるため、しっかり読み込んで実践してもらえれば、自分に合った会社の内定を獲得できます。
タイトルとURLをコピーしました