2019-12

大学

テストで緊張しない方法!誰でもできるたった1つの思考法

受験、期末テスト、資格試験、緊張のせいでテスト本番うまくいかない人へ。緊張せずテストに臨んで良い成績をとるための方法を紹介します。
大学

勉強のやる気が出ないときの思考法

大学生・高校生をはじめ学生の皆さん、勉強ってやる気でないですよね。結果目標と行動目標を持つことで、ビックリするほどやる気が出ます!
ブログ

Twitterでいいね・RTを増やす方法

Twitterでいいね・RTをもらうには、内容だけでなく外見も見やすくすることが大切です。2つのポイントを押さえてインフルエンサーを目指そう!
大学

ノートの取り方で成績が上がる!大学生におすすめの方法

成績が良くなるノートの取り方を紹介します。僕はこの方法でGPA3.8をとることができました。最低限の勉強で成績アップです!
ブログ

Twitter紹介企画!フォロワーに喜ばれる企画とは

Twitterでブログ紹介などの企画を成功させるための方法を紹介!大切なのはフォロワー第一で考えることです。
大学

大学生に塾講師のバイトをおすすめする3つの理由

塾講師のアルバイトを考えている大学生のみなさん!塾バイト歴4年の大学院生が経験者だからこそ分かるリアルな側面をお伝えします!
タイトルとURLをコピーしました